
クロネコの塵壺

自分の頭で考えて生きていこう

生きていくということ

思索

今日から大学院を休学します。正確に言うとまだ手続きをしていないので、休学をする決心をしたと言った方がよいかも。この決断をするまでかなり時間がかかってしまったけど、その話はまた今度書くことにします。今回の投稿では、これからの意気込みというか、ブログを書く目的は、ブログを書くことで自分が日々感じていることを積極的に表現すること、自分自信の内面を客観的に観察して自分が何者なのか、改めて考える機会を持つことなので、主に自分の感性に触れた何かを書いたり、自己管理に関する備忘録的な何かを書いていくつもりです。「何か」ってなんだろう?ていきたいと思います。

 

宜しくお願いします。